<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
名無しさんH6ZW0qACさん、気持ちはお察します!

居ますよね!態度の悪い店員って。恐らく、かなり店員の態度が悪くてあなたの逆鱗に触れたのでしょう。

自分もありますから気持ちよく分かります。

基本、BBSって何を書いても良いという訳ではないけれど余りに常軌を逸した言動だとやはり削除される事はあるようです。

自分ならBBSに書き込みなんかしないで直接、電話で言ってやります!

態度の悪い店員にではなく他の店員か、若しくはハッテン場を経営、運営している奴かな。

一度、言ってやりましたよ!

BBSだと賛同する者、批判する者って絶対居るんです。顔が見えない分、正義を振りかざす人って必ず居るんですよ。賛同してくれた人はまあ良いとして、批判だと「何で、そこまで言われなきゃいけないの?!」って思うから。

まあ、利用規約に↑「発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。」とはっきり明記してあるし、これは発展場=店員に対してだと思うから。まあ、怒りは何とか他の事で発散できたらと思います。

こうやって自分が、名無しさんH6ZW0qACさんに同感の気持ちとか書き込みをすると必ずあーでもない、こーでもないと難癖つけて色々、分かった様な口ぶりで書き込みをしてくる奴は来ますよ!。

だけど、そういう奴は文面で話すだけ無意味。

名無しさんH6ZW0qACさん、きにしないでいきましょう!
パスワード