<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
アジア方面に渡航した時に日本にも来てください、と言って別れるつもりだったんだけど、出国が禁止されている国だった。疎遠になったのがインド。変異したコロナウイルスがインドを中心にチベットに広がったというから、外国からの入国を拒否したつもりの日本。でも日本も感染者0の都道府県がないほど広がったし、テレビや新聞は毎日の如く感染者の人数を公開。だから日本と外国の国境が閉鎖されたおかげで、比較的感染者が減少した。これが正解のようだけど、これ以上感染者が増えない事を祈りたい。
パスワード