<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
困るんだよね。ノンケの非常な迷惑行為。これだけじゃ済まない。ゲイになりすましたノンケが、悪意を持ってハッテン場に潜入。ゲイと見分けが付かないから誰も気付かないけど、ゲイに恐喝目当てで接近するノンケが横行するから超危険。財布の中身、交通費だけ残して、あと全部、持ち去ったんだから。被害届け出していたから助かって良かったけど、ゲイは金持ちというイメージがあるから、泥棒には気を付けた方が良いかもね。
パスワード