<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
地方だとメシ喰う場所がないんだよな。出張取材の時は途中降りて弁当買うけど、慣れないハッテン場で、ドジやらかすから、その都度弁当を揃える。無計画は必ずドジるので、出張ついでにハッテン場に寄る前、メシ喰ってからハッテン場入りする感じ。客が少なければ、弁当ではなく飲食店を利用する。ハッテン場に入る前日の旅館では、夕食のサービスと翌朝の朝食のサービスがあるけど、ハッテン場が開店する夕方以降は自腹。
パスワード