<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
国家基本問題研究員の理事長さんはパイロットの免許を持っているそうですが、ジェット旅客機を買った人はまずいないですね。要するに公共の乗り物、3密になる飛行機が、偶然にも重なるので、蔓延防止と都道府県外への移動も怖いという理由ですね。海外に飛べば、なおさら怖いですから、部屋から出ない生活に変わりましたね。本当だったら上空を飛ぶ飛行機から我が街を見下ろしたいんだけど、それもできないし、車で高い場所へ行けと言われそうです。
パスワード