<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
悪口は、ダメだと思う。人間だけが、なぜ悪口を言うのか、ある仮説がある。イノシシのような動物は顔の前に鋭いキバがあって殺傷能力があるのに対して、人間だけは武器を使う。悪口は殺傷の始まりとも言われていて、非常に恐ろしい事なんだな。悪口を言うくらいなら、無視するか、その場で解決させる事。あとになってからネットに書き込んでも忘れている。どこのハッテン場も大変な事になっていると思う。時短。不要不急の外出を自粛。都道府県をまたぐ移動の自粛。いつまで続くんだろう?悪口言っていた頃は平和で良かったって感じるようになってしまうかも知れない。
パスワード