<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
NCH software
投稿内容
値打ちのない人はハッテン場に来て欲しくないんでしょ?かなり前から言ってるけど、ハッテン場に行ったからできるというものでもないし、ハッテン場に行かなくても、モテる人はモテてるんだな。むしろハッテン場にこだわり過ぎるゲイが、モテないと思っているから、モテるのにハッテン場に通う人の心境が理解できない。容姿だけで判断したら、キリないし、男同士は、セックスだけでつながってたら、情けないと思う。視野が広い人は、1ヶ所だけ見る事はない。なので仲間も多い。
パスワード