<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ウソの話しだったらいいけど、初めてよ。山の中でセックスしているのを見たのは。ビックリしたよホンマ。田舎で迷子になっちゃって、どんどん山奥に入り込んで、引き返せば良いものを運転下手だから、広い場所でと思ってたら、そこに普通乗用車が停めてあるじゃない。変だなと思ってたの。みかん畑だから軽トラしか来ないはずなんだけど、木の下の薄暗いところでやってるの。結構ハンサムで体格いい男よ。恐らくホテルでやるのが、やかましくて来たんだろうけど、作業どころじゃなかった。ウソであって欲しかった。
パスワード