<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
RW
投稿内容
結婚の話しは自然消滅が一番だけど、結婚の話で親子で衝突する事は多い。その時に正直に言えば、親は失望すると思うけど、生涯、独身を通すってはっきり言い通せばいいと思う。理由は話さなくていいから。その代わり仕事はちゃんとして貰わなきゃ、次には怒鳴られるよ。うちの会社にも、結婚を考えていないゲイの人が履歴書持って来るけど困るのは、給料は平等に払わなきゃならないけど、無断欠勤が多すぎる。だから、給料カットしない代わりに解雇するんだよな。ほかの職場で再就職考えても、雇って貰えないと思う。だって結婚しない理由が言えねぇんだもん。
パスワード