<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ノンケの仮面かぶってゲイである事を隠せ、と言うつもりもないけれど、カミングアウトした事によって、半端ないいじめを受けた人を知っている。コンビニの前の路上だったと思うけど、ネットで配信してたら、変な人達が大勢集まってボコボコにされた過去があるから、油断してカミングアウトしたら取り返しのつかない事もあるからね。世間を甘く見ないほうが良いと思うよ。助からない場合だってあるから。だからといって、上京するのも考えもの。よく言うじゃない。遠くの親類、遠くのゲイより近くの他人。実家に住ませて貰っているのをありがたいと思わなきゃ。人生、何事もプラス。ノンケと酒飲んで騒ぐのも楽しいよ。
パスワード