<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そう、この猛暑にプールに行きたいけど、コロナが怖いからねぇ。やっぱり海にしようかな?自宅に彼氏連れ込んで一緒にシャワー浴びたほうが金はかからないし、コロナは避けやすいから、外に出ないほうが心配ないね。でも混雑しているプールとか、海岸はあるらしいから、コロナどこ吹く風なんだろうね。ほとんどの客は車から降りずに通り過ぎるだけ、が多いけど、彼氏と一緒に、もしくはひとりでドライブも涼しくて良いかも知れない。
パスワード