<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
大型ガソリンスタンドでは、ちょうど良い音量でBGMが流れてて、作業が捗るのと同じようにハッテンするまでの待ち時間を心地よく過ごせるので、客もハッテンするのに捗り易いと思う。でも個人経営のお店ともなるとBGMも自前のところが多いので、お店側の楽曲の好み次第になる。BGMも時と場合によっては雑音に聞こえるので、音量は小さめが良いと思う。ン?どこから聞こえて来るんだろう?みたいな自然に静かな音量で。
パスワード