<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
男同士だと、全然知らない男でも、出会ってから、エッチするまでの過程までのハッテンが速い事速い事。バイセクシャルは、その傾向にある。こうやって、新型コロナウイルスに感染した男から、ウイルスをもらっちゃう、実にありがたくない、厄介な結末を迎える。男同士のエッチのやり方や作法、規約について、考えさせられる時代を迎えたって事かな。自分が新型コロナウイルスに感染して死ぬ事に対しては、腹を決めているけど、相手を感染させて殺すわけにはいかないもんね。皆さん、どうしたら良いと思う?誰とエッチしても感染しない方法。そんな事ができたら良いな、なんて夢のまた夢かな?男同士で普通にエッチできるまで、どれくらい時間がかかるんだろう。
パスワード