<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場に行く人が汚れているとは思わない。最近では、銭湯でハッテンとか電車でハッテンとか聞かなくなった。元々、日本では、江戸時代の記録が残っており、その頃の履き物と言えば下駄だったけれども、男色の人は、下駄のハナオの色が、赤色だった。その後文明革命が起きて、公序良俗違反の罪で起訴される時代となった。そこで公共の場では新しいルールが作られ、違反した者には処分がくだされるようになった。それを充分に理解している人は、皆勤賞みたいにハッテン場に通っている。痴漢も一時期減少傾向にあったけど、また増えてきたのかな。凄く気になるんだけど。
パスワード