<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ガン見して欲しいなら、自分をタイプと思ってくれる人がいる方へ行かないと。テレでガン見するのが苦手と言う人もいるし。最初に見てビックリしたり、見とれたりする事はあっても、急に見ているほうが恥ずかしくなる事がある。プリケツは先に自分の前を歩いている人のを後ろから見る事はある。男が見る視点の条件は「顔」「体つき」「髪型」「モッコリ」の4つで、そのバランスがうまく取れていないと、視線を浴びる事は難しいと思う。その日着ている勝負服の影響もあるので、見てくれた人に、感想や意見を聞いてみたらいいと思う。
パスワード