<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
この間再開して初めて行ってみました。
そこそこよかったです。
セックスのしやすさは相変わらずって具合です。タイプ以外は嫌よ!って意固地に壁の花しているのは少ないです。
みんなセックスすることを重視してノリよく当意即妙なエロいセックス出来て楽しかったですよ。
確かに多少前よりかは体型が劣化した人もいますが、新しく来てる若い人も増えててプラマイゼロくらいの範疇です。同じなんでもあり系マラサイトと比べて妖怪とデブは圧倒的に少なくて快適でした。店員さんはもう少しだけ年齢絞って欲しいですね。

他の発展場でも言える事ですが、イケメンやデカマラから先に消えていき、当然デブやおっさんはヤれずひ残って溜まっていく。最後の方はエグかったですね。他の人の時はそういう時間だったのでは?
曜日と時間を見計らえばすごい当たりの乱交出来そうです。

難点はコックリングの多さ
コックリングの人は地雷と思ってそっと離れられるからメリットでもありますけど、色黒自己愛拗らせ系おっさんのリングマラ見せつけられるのは鬱陶しかったです。
パスワード