<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
銭湯で仲良くなった人から、「一緒にあがりませんか?」と聞かれ事があります。外で世間話が続き、二人でうまい飯を食いに行くんだよな。もちろんオゴリなんで遠慮してしまうんだけど、ドンだけの金持ちなのかとたまげてしまいます。そうやって付き合いが長くなった頃、下ネタの話が出てくるんですが、ここからがビックリ。男性同士でセックスできる専用の部屋を持ってるんです。凄ぇなと思った。自宅から、やや離れているので、家族には絶対バレないで済むんです。この人凄ぇ頭いいなとビックリしたのを覚えています。
パスワード