<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ひろし
投稿内容
少年フォーパックさん
確かにそうかも知れないですね。
ラグビー部スレで、青少年健全イカニモさん、マサキさん、イサムさんと、大学時代のラグビー談義をしたのが、出会いの始まりでした。
うち、イカニモさんとイサムさんは副主将を経験されたそうですが、マサキさんとイサムさんは、ラグビーのような激しいぶつかり合いのスポーツをやっていたとは思えないほど、心優しく涙もろく、繊細な方でしたが、唯一イカニモさんはラグビーのイメージそのままの方でしたね 笑。
鉄拳制裁をふるって、おそらく始末書提出もされたのでしょうが、その時の後輩の悲鳴を思い出して、今も下半身の処理をされてる事を白状するなど正直な方なんですね。
そのようなスポーツ魂の方が、フォーパックさんのような企業の若き経営者と親しいなど、どこに出会いのチャンスがあるかわからないものですね。
パスワード