<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
相手が射精したから自分も射精したいか、と言うと、そうでもない時もあります。妬きもち妬きの人の遊び方だと、なにがなんでも、自分の相手を射精させたがるんです。プライドが高いのかな。それから、人の射精を見て満足する人、ほかに人のチンポをしごき射精させて満足する人もいたなぁ。射精マニアと言う人は、1980年代から、存在した訳で、若い人ほど射精の頻度が高くなるので、年輩の人が若い人のチンポをしごいて射精させたがるのは、ここにあったんです。最近では同年代同士で射精し合う事が多いそうです。
パスワード