<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
できれば、主さんのような考え方が合理的と言えば合理的ですが、世の中そう簡単にはうまくいかないですね。緊急事態宣言が出されている時はウチにもコロナ給付金の手続き書類が来ましたけど、仕事が全然ない時と同じで、その日の晩飯、何にしようか考えるもんね、やっぱ。それぐらい経済的に苦しい時期に男とハッテンするための資金繰りが難しいと言うだけで、命がけですよ。コロナ以前に餓死するかも知れないと言う不安があったから、腹くくってます。じゃ、経済的な苦しみがなかったらハッテンしに行くかと言うと、そうでもないですよ。確かにコロナは大変恐ろしい感染症ではありますが、感染したら、命も夢も信頼も、すべて失ってしまうと言う二次作用が予想できるので、ハッテンしに行かないだけなんです。田舎ではコロナ差別でずっと揉め事が続いている家庭もあるので、ハッテンしに行かないと言う根元は、ここにあります。
パスワード