<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
コロナが猛威をふるっているご時世ですが、公園でセックスしているのは、男同士だけではない事は確かです。割と都心にあるデカい公園でしたが、男がチンポをマンコに入れている瞬間をこの眼で見たもん。公園によっては日没と同時に立ち入り規制している地方もありますが、コロナは闇に埋もれて見えないとは、この事かなと思いました。毎日のニュースで感染した人の数が減っては増えての繰り返しなので、できれば自宅から一歩も出ないで良い工夫をしていますが、思う通りには行かないようです。自宅にいても来客0人と言う訳には行かないし、変異ウイルスに感染すると、取り返しがつかないと言いますから、命を守る努力を先に考えている気がします。
パスワード