<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
チンポをしゃぶっているうちに、チンポ全体の勃起が更に大きくなって、頭を手でしっかり掴んでチンポをさらに喉の奥に入れて来た時に、手押しポンプのような、ドクドクとリズミカルに射精が始まる感じです。味は個人差がありますが、ピリッとした渋みがあります。口の中が熱くなるほど精液って暖かいんだなと思いました。最後にチンポしゃぶったのが、かなり前なので記憶が曖昧になっていますが、口でウケるのは危ねぇなと思ったのが、ちょうど性感染症が流行る前でした。現在ではPCR検査を受けたと言う証明書と陰性である事が証明できる、職場の同僚と慎重に様子見ながらチンポしゃぶるようにしています。職場の同僚ともなれば、名前も住所や電話番号も知っている仲間なので、感染の危険性が高い行為になると非常に慎重になります。極端な話、5mぐらい離れた位置で互いに見せ合って射精するのでさえ、やっとと言う感じです。とりあえず性処理だけは完了しますが、できれば、飲精しなくていいならしないほうがいいと思ってしまいます。
パスワード