<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイである事は、バレやすいと思います。特に母親の場合だと、険しい性格になりやすいですね。父親が母親に協力していない場合もあるし、母親から見たら夫と息子が我が儘で言う事を聞かなかったらグルになってると勘違いしてイライラしてしまうと言う話は特に田舎では、よく聞くんですよね。母親の決めセリフと言えば、「あんたたち、また、ダラダラサボっているね」の鬼の顔。男の事を考えてる暇があるんだったら、お母さんの手伝いをすればいいんですよ。家事がいかに大変かと言うのが、わかると思いますよ。家の中で何をしたらいいのか毎晩寝る前に決めて毎朝計画を立てた事をしていれば、お母さんは何も言わなくなると思いますよ。プライベートを先に優先させるから、お母さんもイラついて文句の一つも言いたくなるんですよ。自分の誕生日に、お母さんありがとう、きょうはお母さんがボクを生んでくれた日。と感謝の気持ちを伝えてご覧。お母さん泣いて喜ぶから。
パスワード