<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
少年フォーパック
投稿内容
ひろしさん
 話相手、ありがとうございます
変わり者なのか、ボクは日常的に孤独を楽しみ、自分に向き合う時間が好きだったりします。
 青少年健全イカニモさんへの想いがボクと近いと言われてました
多くの方々は沢山の誉め言葉で崇め立ててますが、ボクにはもっと人間らしさ親しみを感じるのです、ひろしさんの言われる『ざっくばらん』ですね
 仲間を思う優しさ、ご両親・年長者を敬う気持ち、誠実さ、これらは多くの皆さんが言うところの『表の顔』青年の部分
 ボクが感じるのは姉弟仲良し甘えん坊、茶目っ毛タップリなイタズラボウズさん、歳下にお兄ちゃんぶるイバリンボキャラ、興味あることにはトコトン情熱的、などなど『裏の顔』少年の部分、ここがボクからみる最大の魅力です。 言い過ぎてゴメンなさい。
 そんなイカニモお兄さんが、以前、結婚を期に『卒業』なんて言っていたので、見送りたくて勇気を出して再登場しました。
 卒業なんてしなくていいのに…。
パスワード