<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ひろし
投稿内容
少年フォーパックさん
初めまして。メンバーが半減したから急に寂しくなったと新入りさんとチャットスレで話してたところです。
せっかく戻って来てくれたのに話し相手もいなくて寂しいだろうと思っています。
僕の大学の同窓のミラクルさんもイカニモジュニアさんもマサキさんもいなくなってしまいました。
青少年健全イカニモさんへの想いは、少年フォーパックさんに近いものがあります。
イサムさんが、包容力・誠実さ・端正な容姿・エッチで可愛らしさもあるとベタ誉めされていましたが、人間的なスケールが大きいですよね。
昔の体育会系の鉄拳制裁の血を引いているから、ちょっと怖い一面もお持ちですけど、フォーパックさんが半年ぶりに見えたのに、過去には一切触れず、親友に語り掛けるような、ざっくばらんなメッセージ、感動しました。
また、いつでも気軽に顔を出してくださいね。
パスワード