<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
10:名無しさんR6kkIm7b

↑ コイツの言ってること頭おかしいんじゃない?

3.5の言ってる人の意見が正論でしょ?

トイレはゲイのハッテンの為に作られたわけじゃない。

勝手にゲイがトイレをハッテントイレでもないのにトイレでハッテンした奴が先駆者となって、発展場の一つにしたんだろ。

4:名無しさんgeQRyIE5、はあ!?、大迷惑だろ。
ちょっかいを出すとか出さないとかの問題じゃないだろ。「トイレのハッテンは世界中の常識。偽善者ぶる輩の方が迷惑。」←世界中の常識?それはコイツの頭の中での常識だろ。そんな常識、社会の常識に通用しないよ。常識と言うなら声をあげていえるのか?

某芸人の多目的トイレでの不倫騒動で散々、叩かれていたニュースが批判を浴びたのに、ほんと懲りない輩がいるもんだ!

偽善者?。正論を言うのが偽善者?、ハッテントイレは世界中の常識と言うのが大迷惑!

海外の某男性歌手だってトイレで性器を露出して逮捕されてるけど!(笑)

逮捕される事案もあるのに常識?、笑わせるな!アホ!

なら、4:名無しさんgeQRyIE5さんよ!見回りがきても堂々とトイレでハッテンしてみろよ!さっきの世界中の常識とか言う意見は通用しないよ!

質問内容見たら夜の話だと俺は思うが?←関係ないから!昼とか夜とか!夜だったら何やっても良いわけ?、一度頭の中に酸素をもう一回送ったら?酸素が行き渡ってないんじゃない!
パスワード