<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
トイレでなくても、常に見られている事を忘れる事はできないと思います。同僚から「みっともないから、チンポジ直すのやめたがいい」。と注意してくれる事があります。「エッ、やっぱりチンポジ直してた?最近、人のチンポ全然触ってないからなぁ」。と言うと「何を甘えてんだよ。しょうがねぇな。会社に戻ったら、4階のトイレで出してやっから」。と職場でほとんど使われていないトイレで出してもらう事はあります。出してもらいながら「デカいトイレでチンポ見せびらかしている男に手を出すんじゃねぇぞ。決まっておとり捜査だから」。と説明してくれますが、何で同僚がそんな事知ってるんだろう?と思うと笑えてきます。
パスワード