<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イカニモ(青少年健全イカニモ)
投稿内容
チャットの3029というと

○少年フォーパックさん
企業経営者なのに、尊大な態度は微塵も見せない、謙虚で聡明・博学な親しみやすいキャラ。
俺の性愛対象者。妄想とはいえ、激しいビンタを与えて、泣かせる場面を思い浮かべて、抜いていました。
抱いて、俺が作った傷を癒してあげて謝りたいです。

こんなこと書いてたんだ? 若気の至りで、反省してます。勘弁して。フォーパック君の会社の、社長を慕う女子社員の敵、
こんな危ない俺を信頼してくれて、可愛くてしょうがない。
パスワード