<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
我々が一番に差別している気がします。★ゲイはハッテン場でないと見付ける事ができない。★タイプには親切にしてタイプでなかったら、そっぽ向く。誰が決めて始めたのかは、よくわかりませんが、義務を放棄して権利だけを主張して笑顔を忘れてしまうような人は、差別されて当然ではないでしょうか?異常と言うよりは思いやりがなく犯罪に近いような非常識な感覚を喚起しているだけでゲイだから差別されているわけではないと思います。昭和58年以降に問題となったゲイによる公共の公園をハッテン場に指定された事から始まります。その当時の流行語はAIDS。ゲイ雑誌でも、かなり注意や警告を促しましたが、まるで効果なし。それで怒った人が性感染症をゲイ特有の病気として、瓦版を配布したのですが、覚えている人は誰もいませんでした。
パスワード