<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
遊びに行く人は癖で必ず行くだろうし、遊びに行かない人は、そこでブレーキが、かかるから、個人差がはっきりして来る。遊びに行く人は、これまで通り遊びに行っても構わないし行く行かないは、本人が決める事であって、遊びに行く事を先に考える人は、状況に大きな変化がない限り行くと思う。先にコロナの恐怖を冷静に考えたら、遊びに行くのも最初から考えてない。またムラムラして来たから行くと言うよりは、先の状況もいざというときの事も考えず、昼間からお酒を飲んでは、自動車を運転し、事故を起こした上に警察に捕まるのと似たような事を前もって考えないから、自分をコントロールする術を失って気が付いたら遊びに行ってたと言う感覚ではないかと思う。
パスワード