<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
近くに見える双発機。
投稿内容
一点の雲もない快晴の空見上げ飛行機を見るのは気持ちが良いですね。飛行機雲が出来るのも、ここしばらくでしょうか?今のところ快晴が連日継続していますが、一雨欲しいところ。そうなると空港まで行かない限り、実際の飛行機は見れない訳で。Youtubeで視聴するのもありかな?と言う気持ちです。東京都の天候は確認しておらず、快晴で飛行機が頻繁に目撃できると書きましたが、南から北行き。沖縄方面からソウル方面へ向かう双発機は珍しいです。密閉した乗り物と言えば飛行機、列車、バスなどがありますが、乗車する勇気などなく困っています。夕日に照された離陸する飛行機を見るのは何とも言えないですね。地上で見送るのも呆気なく、飛行機で帰郷する彼に下から手を振り、彼が到着後の長電話がまた会いたいと言う気持ちを駆り立てます。瞬間的な別れは不思議ですね。
パスワード