<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
男の気持ちは男にしかわからない。
投稿内容
実はハッテンしようと思ったら、男同士は、どこでもハッテン出来るんだよな。例えば職場で本音が聞ける場所はトイレだったりする。上司に叱られてばかりいる同僚は、トイレでもイライラしてるんだよな。わがままなヤツは、奥さんにも八つ当たりするから、ほかの同僚も知らん顔。そんな時に同僚や先輩に呼び出されて、酒用意しておくから泊まってけ、と言われたらチャンス。二人とも酔ったところで雑魚寝。酔ったふりして先輩のチンポに手が当たるように持って行く。先輩、俺、酔うと人のチンポ触る癖があるんで不愉快なら今からタクシー使ってでも帰りますよ、と言うと、合宿するのが、そんなに気に入らないのか、と叱られる。酔った勢いでチンポ触ったのすみませんでした。と言うと、チンポ触りたい?しょうがねぇなぁ。触りながらでもええから話し相手になれ、と先輩の話しが始まる。今まで見えて来なかった職場の事情が見えて来ると同時に、お前にふさわしい男を紹介するから待ってろ、とお心遣いの言葉。地方でも都道府県内に、最低でも50,000人の男が住んでいれば、ハッテンの男を見付けるために遠くまで行かなくとも何とかなるんだって。とにかくじっと耐えて待つ。その根性さえあれば福井県内でも何とかなるさ。
パスワード