<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ろくばん
投稿内容
行くか行かないかは、会社に属していてどんな感じで扱われるかが影響するような気がする
都内でもリモートメインのところの人だったら、なんでコロナになったの?となるだろし
地方だったらそれこそ感染したら詮索の嵐だと思う。

行きたいけど行けない、それがあるのでAPA乱とかになるんだと思うし、良くも悪くも「我慢できる人」と「そうでない人」と価値観とかその辺もあぶり出してくれた感じ。
ハッテン中毒なんだなって人は、いろんなもので依存してそうと思うことにしてる。
パスワード