<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ろくばん
投稿内容
啓発団体も仕事がなくなるからなのか U=U って広めようとしている。かかっても死なない病気になったと言うことにしたいのはわかるんだけど、その前にその医療費補助って皆様の税金からであって税金が投入されているから安価で投薬治療できていて、かつ死なないってだけなのをもっとなんで前面に出して来ないのかな?とは思う。
ぶっちゃけ薬害とは違うんだから線引きされてしまえばよかったんだよと思う。
彼氏とだったら覚悟してるからできてもその辺のと性欲発散でやるのにゴムナシで種壺にしてくれとか絶対ムリ。それこそ別の病気(コロナ含めて)持ってそう。
パスワード