<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
友達に、なぜ結婚しないのか?と聞いて来られる事は時々ある。返答の仕方は様々あるから、聞いて来る友達が目の前にいる事を前提に考えればいい事だけど、そんな友達に限って「金貸せ」などとロクな事しか言わない友達が多かった。プライベートではゲイである事を薄々感付いて近寄って来る友達もいるから最初から友達を作らないようにしている。ゲイの友達でさえ人の心の中に土足で入って来る野郎ばかりだから、相手が何だろうと友達を作る必要は全くない。職場でも飯喰ってイケるだけの給料さえもらえれば友達なんて必要ねぇんだよな。信頼できる上司、信頼できる同業者だけが貴男の味方。あとは全部腐れ縁だからね。傷付く事ほど損、損。相手をよく観察して自分以外の友達からも煙たがれているようなら真っ先にそいつから離れる事。ちょっとこちらから返答すると倍返し以上の事を言って来る口の多い友達野郎のキンタマなんて砂粒程度の太さだから傷付く事はないはずだけど。
パスワード