<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
こっちも世間に揉まれて図太くなる必要はあるけど、雇用面接のときに「なんで結婚しないのか?」なんてことを聞いてくる会社は、今のご時世完全アウト。世の中の流れを分かってないところだから、まぁ、面接官一人そういう人がいたからって会社全体がそうだという判断をすることもないけど、ダメだよね。
ただ、友達とかプライベートな場でそういう話をされたら、適当に返す術は持っていたほうがいい。何も言えずに黙っちゃうっていうのは、悪いことではないけど、生きづらいだろうなと思う。
パスワード