<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
それでいいんじゃね?ハッテン場でヤルだけでしょ。俺だったら、射精して帰る前に相手と世間話しする。相手にはまた会いたいと思ったら、ここに電話してね、と携帯の番号渡して帰る。俺の事を選んでエッチしに来てくれたんだから、感謝の気持ちは必ず伝えている。相手が俺とまた会いたいと思ったら、相手から言われる前に、連絡先渡して帰るけどなぁ。でもこれは俺の考えだから、今の自分の考えを変える必要はねぇんじゃね?
パスワード