<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ノンケとうまく付き合う事が出来ない人ほど傷付いているよう。雇用面接の時に、なぜ結婚していないのかの質問に、黙ってしまう人が数%ほどいる。世間の荒波に揉まれていない、と言うか、世間知らずと言うか、『恥を掻きたくないから』とか『あの人嫌いだから』とか言って、職場に行くのヤだ、あの人のそばにいるのヤだ、とか言っている人が狂乱して皆に心配かける人は、少なくなったものの、まだいる。自分も『神経図太く生きなさい』と言われて来たけど、最近では厚かましい、うるさい厄介者扱い。でもゲイの悩みとかまるでなく、凄く楽に暮らしている。優しいノンケに囲まれてカミングアウトする必要ねぇんだよな。そういう自分は幸せ者だと思う。
パスワード