<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテンするんだったら、地元じゃなくて、全然知らない街に行く事にしてる。一度大変な目に遭遇した。バイクで来れる距離で『お金ちょうだい』の類い。結局友人と迷惑を被っている住民にゲイの関係である事を説明する羽目になった。三軒ほどの奥さんが『警察に届けた方がいいんじゃないんですか?』と言った苦情が届き、警察にもカミングアウトして『ゲイ同士のトラブル』として、うちに来た金乞いの野郎に捜査のメスが入った。ゲイによる犯罪も多発しているので、腹決めてカミングアウトする勇気も必要。先日は一般家庭の敷地内に干してあった男性用の下着全てが盗まれた。やはり、そいつの仕業だった。警察にはカミングアウトしたけど幸いに自分の家庭には自分がゲイである事は知られていない。
パスワード