<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
やっぱり、良うでけとるわ。同性愛者、特に男性の同性愛者は短命と聞いてるげど、男同士だと簡単にエッチできる印象、普通だったら、薬飲まなくて言いような時間をかけたエッチをするけど、薬飲んで感染しないことを前提に安易にエッチするんだな。女と出会ってからエッチまでの過程が男と男が知り合ってからエッチするまでの過程とはまったく違うから、感染しやすい理由として待つことを我慢することを知らねぇんだな。PrEPがスーパーお助け道具なら、ハッテンしに行くのはいつもと変わらねぇと言うわけだ。ゲイじゃない連中が知ったらブッタマげ。
パスワード