<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
朝のジョギングの話しね。都心では朝ジョギングするのが流行っているのかな?地方だと夕方から犬を連れての散歩が凄く多い。犬がいると犬同士喧嘩になる事もあるけど、タイプで言うとスリムでなよなよした飼い主がほとんどなので、自然とモッコリに目が行く人っていないなぁ。アスリート系でモッコリがくっきりはっきりでタイプなら、つい見ちゃうけど、ジョギングや犬を連れて歩く暇な人に限ってモッコリなんてどうでもいいんだよなぁ。逆にこっちも暇じゃねぇから、モッコリをガン見される時間などまったくないけど。体育会系のゴツいヤツで、タイプ同士で仕事を終えた時などは、互いのモッコリをガン見してること多いね。互いに慰め合う感じ。
パスワード