<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
hivキャリアでも投薬すれば感染率はまずないのだからprepと偽られてと問題ないと思う。
未検出キャリアとprepは違う!って言う人はいそうだけど、結果的に生交尾しない前提があるならばそこまで問題ないのではと思う。ちゃっかり生ハメするから未検出の感染者と非感染者に溝が作っているんだと思う。

怖いのは嘘つくヤバ種でも未投薬のポジでもなく、ゴム派も生派も無知のまま盲信して行動する人が一番怖いと思う。コーラで膣洗えば妊娠しない的な、すぐ穴洗えば中出ししても感染しないとか言う人とか。
パスワード