<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
KEN
投稿内容
秀兄さん

僕のかわいいKENって、かわいがってくれていたのに突然卒業だなんて
僕は悲しくてたまりませんよ
どうしちゃったんですか急に
戻ってきてほしいなあ

イサムさん

『僕が、お二人に、注いでもらった愛情をKEN くんにも分けてあげたいと思っているから、甘えてくれていいよ。』

こんな約束してもらったばかりなのに
携帯の充電器故障ならショップに行けば次の日には充電できるよね
もう10日以上来ていない
いったい何があったの?
イサムさんも、もう来られない予感がします

秀兄さんがいないから、イサムさんのメールも紹介してもらえないし
僕は涙が止まりません
パスワード