<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
人間関係が拡がるっつったって、仕事関係の仲間は増えなかったな。出会った男の知り合いに泊まりがけで行ったけど、仕事とは関係のない話しで終わり。遂には、年に一回、正月の手料理を披露してもらうのに皆で参加していたけど、コロナになる随分前に行かなくなり、終わってしまった。何日も泊まりがけで、身の回りを手伝ったり、エッチしている暇はねぇんだよ。と友達も漏らしていた。これからはテン場に行く連中は、ドット減ると思う。コロナが怖いのもわかるけど、もっと大事な問題がある。それは経済の機能低下。テン場に行く小遣いも取り上げられ、自由が束縛されるゲイが増える。特に既婚者、家庭入りのゲイ、正社員のゲイは、更に経済が悪化。給料ダウンに早出残業は逃れられないから、テン場に行く自由がどこにもない事になる。コロナの経済低下も恐るべし。
パスワード