<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
金銭面で助けてもらったけどウリセンのような感覚と変わらねぇんだな。だから電話持たされて、その電話に頻繁に電話がかかってきて飲食店で一緒に食事をする約束をさせられ、ホテルか自分の部屋かのどちらかでエッチをしてた。自分のプライベートな時間もほったらかしで、休みが重なった時は、水族館に行こうだの、デカい道の駅に行こうだの、タイプでもない男と一緒に過ごすことは多かった。地元でゲイ活できないから、わざわざ都心の有料テン場に行く男は多かったな。結局、そうやって出会った結果、摩訶不思議な現象が起きた。地元のご近所さんの身内だったり、隣街でよく見掛ける顔だったり、ゲイの世界は窮屈だなと実感した一瞬だった。
パスワード