<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
40歳代を過ぎているウリセンボウイもいるとは思うけど、そんなオッサンは、どこにでも転がっているから、わざわざ金払ってやる男は見付からないと思う。現在は職場恋愛も増えちゃったからね。男性上司が男性部下にセクハラは絶対ないとは断言できない世の中だし、30年以上前ぐらいからオフィスビルや駅のトイレで男とエッチするのは、あったし、コロナでウリセン捕まえるのも、気が進まないゲイのほうが多いはず。
パスワード