<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
寝待ちでと言ってるぐらいだから、テン場で撮って欲しいのだと思う。実は疑問に思っていた。日本中どこを探しても身に付ける物さえ持ち込み禁止だと思っていた。持ち込みは浴衣とロッカーのキーぐらい。盗撮されていたのを確認するのも恐怖って書いてあるけど、被害妄想的な発言だね。テン場には自分のスマホさえ持ち込み禁止が正解。撮影しに家まで行く人とかいるんかいな。撮影した写真がバレたら、どこのドイツ?とか、男の趣味あったんかい?とか言われる証拠を持つことになりややこしくなる。
パスワード