<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
第4波の変異ウイルスだけではなくて、コロナより先に熱中症で搬送されるんちゃうかな?熱帯夜で眠れないゲイの人もいるのでは?冷房を消しても平気な地域は、ムリがないとしても、24時間ずっと自分の部屋にいるゲイは、どうなるんだろ?賃貸で冷房のあるマンションでも冷房を消して過ごすのはムリかも知れない。先日、水浴びをしようと思って海岸端へ行ったら、既に満車。別の海岸では、コロナ蔓延防止のため、立ち入り規制。漁獲作業のため関係者以外立ち入り禁止の札が立っていたけど、その前の年までは、海岸内に売店があって、人出も多かった。地元の人に聞いたら密集が避けられなくなるので立ち入り禁止にしたとの事。なるほど、海に入れなくて車内の冷房で涼みながらアイス食べている人が多いわけだ。ドライブ中の車内は涼しいらしいから。
パスワード