<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ひろし
投稿内容
イカニモジュニアさん
法政の同窓生がミラクルさんに続いてお二人が去られるんですものね。
さびしくなっちゃいますねえ。
本当に残念なんですけど、ご本人が熟慮された上で出された結論でしょうから尊重したいと思います。
どうぞ今後の歩みに幸多からんことを祈りたいと思います。
長い間の貢献に感謝申し上げます。

マサキさん
お変わりなくお仕事に励まれておられることと思います。
東京では連日30度を超す真夏日の予報が続いておりますが、伊豆の初夏は快適なんでしょうね。
住環境が良さそうですものね。
どんどんメンバーが減っていくなかで、ラグビー談義を楽しんだ三名が残っておられることは、せめてもの救いです。
パスワード