<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ガチムチ角刈りドライバー
投稿内容
視線を感じているのは、自分だけであって、実際は見る方からしたら見てないってこと多いよ。真正面からにらみ合いするように、ガン見されたって言うなら、モッコリは、あとからガン見される。相手がタイプだったら自然にそうなるし、モッコリが先で顔にあとから視線を感じるんであれば、煙たがられているか、ケンカ売られているかのどっちか。タイプで相手がすぐいなくなるのがわかっている場合は、今、モッコリ見とかないと、となるけど、モッコリだけ集中して見ることはまずない。モッコリの相手がタイプじゃなかったら、モッコリも何も、無視して通り過ぎるし。
パスワード